• ベストアンサー

Jフォンの携帯からPCに画像って

Jフォンの携帯からPCに画像は送信できないのでしょうか? またはその反対にPCからJフォンに画像を送信する事は出来ないのでしょうか もしあったらやり方を教えて下さい

noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.2

逆もできますよ。ただ#1さんもおっしゃってるように容量制限があります。 文章と画像を合わせて6KBまでです。

質問者

お礼

容量制限まであるとは!! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yu-ma22
回答No.1

Jフォンからの画像は写メールって事? 出来ますよ、普通にロングメールに添付してPCのアドレスに送るだけですよ。 僕は出来てますよ。 ただ逆は容量の問題や保存形式の問題で多分出来ないと思います。 単に僕が知らないだけかもしれませんが・・・