• ベストアンサー

誕生日ソングに対して‥‥

みなさんにお聞きしたいことがあり、質問させていただきます。 誕生日ソングなどといったものは、現在までに数多くあるとおもいますが、 その誕生日ソングを歌ってもらった後に、こちらから『ありがとう』の意 味もこめて、お返しの歌を唄いたいのですが、そのような曲はありますか? もちろん、誕生日ソングに対してのアンサーソング?的なものがあれば、 ベストなんですが、そういったものでなくても、このような場面に適した 曲があれば、ぜひとも教えていただきたいです。 ご回答、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92413
noname#92413
回答No.1

祝ってもらう側から歌う歌として ♪きょうはわたしのたんじょうび  あかちゃんになって生まれた日  おとうさまも おかあさまも  いわってください  うれしい うれしい     ♪ というのを歌っていた気がします。 子供向けですし、タイトルが分からないのですが…。

del_ronney
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 同時にお答えの返信が遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでした。 お答えいただいた歌のほう参考にさせていただきます!! とてもいい曲のように感じることができました♪ ありがとうございました。