• 締切済み

エクスプローラでブラウジング

wikiの一部にこう書いてありました。 Internet ExplorerとWindows Explorerのフォルダ表示のウィンドウでどちらもURLを入力するとWWWやFTPにアクセスできたり、逆に自分のコンピュータのフォルダへのパスを指定してそのフォルダを表示させることができたりするのである。Internet Explorer 7ではこの機能は削除され、Windows ExplorerでURLを入力すると標準のウェブブラウザ(Internet Explorerとは限らない)のウィンドウが新たに開き、Internet Explorerでフォルダへのパスを指定するとWindows Explorerのウィンドウが新たに開くようになった。 InternetExplorer7を導入後WindowsExplorerでブラウジングする方法は無いでしょうか? 手軽に出来ていたところが使えなくなってこまっています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>InternetExplorer7を導入後WindowsExplorerでブラウジングする方法は無いでしょうか? できないようですね。 やりたいならIE6へ戻すしかないです。