• ベストアンサー

モテない要素を減らしたい。

自分は高校2年の男子です。 彼女いない暦=年齢と言う負の現状を何とか打破したいのですが。 ニキビ面、すきっ歯、イチゴ鼻、たらこ唇、顔デカ。 おまけに美術部だからオタクみたいに見られ…。 マイナス尽くしの概要で女子どころか対人恐怖症になりかけています。 どれか一つだけでも改善したいので、何かアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

変えられない部分を悩むよりも、貴方なりに磨いていける部分をもっと良いものにしていく努力も忘れずにね。 もちろん第一印象とか見た目の良い悪いは個人差があるだろうけどね。 関わってみないと分からないその人の個性なり魅力もあるんだからさ。 貴方はそこで勝負しないと☆

lion07_14
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! blazinさんのご意見参考にさせてもらいます!!