• ベストアンサー

Wilson Di7 2007年モデル 2008年モデル

Wilson Di7 というアイアン(カーボン)を購入予定です。そこで、ネットで色々調べていると、2007年モデルと2008年モデルが売られています。もちろん、2007年モデルの方が安いのですが。。。。どなたか2007年モデルと2008年モデルの違いについて、ご存知の方おられませんか? また、候補としてコブラのS9アイアンも検討しています。 こちらもお持ちの方がおられましたら、感想をお願いします。 小職、ゴルフはHC25の若輩ものですm(__)m

• tero
  • お礼率14% (38/268)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cobamax
回答No.1

かつてウイルソンスタッフのダイナパワーアイアンを使っていた HCP5のゴルファーです、 ウイルソンスタッフのクラブは今年からキャスコで発売されています Di7は2007年は別の会社より発売されカーボン スティールの両方がありましたが 2008年はスティールのみです、ヘッドの性能はどちらも同じですが 2008年のスティールが若干重いだけです、 カーボンをご希望でしたら、料金も安いので2007年のもの をお勧めします、友人(HCP18)も使っていますが、軽くてボールがあがりやすく使いやすいということです、HCP25でもなんの問題もありません ネットで検索すれば出てきますよ、 ご健闘を祈ります http://www.kascogolf.com/wilson/club/

tero
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます。 さっそく購入して、練習します。