• ベストアンサー

「バーバリーコートの白タグってなんですか?」

ヤフーオークションにバーバリーレディースコートの白タグが出ているのですが白タグとは何でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssykpu
回答No.1

どうやらグレードの違いによって、タグの色が変わるみたいですね。バーバリーは知らないけど、アルマーニだったら白タグの上に黒タグがあります。

papimama01
質問者

お礼

なるほど、そういうことだったんですね。参考になりました。ありがとうございます。