• ベストアンサー

主人の不倫:男性の方教えてください

noname#77152の回答

noname#77152
noname#77152
回答No.6

確かに女性より男性の方が想いを引きずると思います。未練があるかないか聞かれれば、対外的にはない。本音はあるでしょうね。 だから再燃するとは限りませんが。 一つだけ言っときます。言葉は絶対に信じてはダメ。態度や行動を信じる事です。 そうすれば、このままで修復出来るか見えてきます。

noname#76217
質問者

お礼

大変参考になる回答をありがとうございます。 >一つだけ言っときます。言葉は絶対に信じてはダメ。態度や行動を信じる事です。 発覚以来、私の言うことは聞いてくれますし、外していた指輪だってつけ直しています。 でも、そんな見かけがあっても >未練があるかないか聞かれれば、対外的にはない。本音はあるでしょうね。 このように、妻である私の目にも映ってしまうのです。 もしよろしければ教えてください。 どうして、自分が決めて捨てた女に未練が残るのですか?相手への情ですか?私を取るってきめたじゃないですか・・・。