bibiri9941のプロフィール

@bibiri9941 bibiri9941
ありがとう数7
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/02
  • 26才処女 奔放になりたい

    はじめまして、よろしくお願いします。 今まで、親の方針と同時に宗教のこともあり、セックスせずにきました。 男性との交際経験は多いほうだと思います。一度のデートで終わったこともありますが、最高で2年弱付き合った恋人を含め、約50人ほどです。 つまり、最初にセックスできないと断りを入れて、相手の了承を得た上で、デートと半同棲だけはしてきました。ですから、相手がいないというわけではありません。 ご相談したいことは、今年の夏に両親が他界しました。それで、私自身の中で解き放たれたと言えばいいのか、自身の意思のみで誰にも干渉されない現在の状態になって気づいたのですが、とんでもない願望があります。性的に奔放に、何もかも自由奔放に振る舞いたいと思っていることと、レイプ願望があります。 クラブのような盛り場へ向かいそうな自分がいます。大人ですし、個人としては問題はないのですが、心の隅に保守的な本来の自分がいるので、いろんな葛藤の末行く事はしません。買い物をしていても、今までは着た事もない派手目の洋服を買ってしまいました。意識的ではありますが、服装や髪型などを変えて、盛り場へ行く準備をしてしまいました。汚れた世界へ足を踏み入れたいと望んでいる自分がいます。 それと、セックスという行為と愛などは別物と認識している自分に驚きました。 心のどこかでセックスは食べること眠ることと同じく、ごく自然な行為だと思ってしまっています。セックスはしてもいいと思います。この世に生み出され、育てて頂いた両親に教えてもらったことを完全に無視したくなってしまっています。 セックスなどは、選ばなければ、女性側としては、どこにでも転がっていると思います。行くべきところへ行き、求めれば、いつでも誰とでも出来る行為だと思います。それでいいとさえ思います。むしろ、現在、交際中の彼には清い私として接し続け、他の男性、つまりセックスだけの相手と交わりたいと考えています。 可能ならば、初めてですし、最初のうちは、セックスが上手なベテランの男性にお金を払ってしてもらいたいと考えています。割り切りたいからです。 そうして過ごした後、何年後、何十年後に、ふと我に返ったとき、もし本来の私に戻ったとしたら、もの凄い後悔と懺悔の日々だと分っています。取り返しのつかないことです。結婚もできなくなると思います。 それでも、今までの自分では考えられないほどの欲望と自由などへの憧れを感じています。26才ですので大人です。アドバイス頂けるとしたら、「あなたはあなた、好きにすればいい」これが回答だとは分っているのですが、よろしければ、助言などを頂けないでしょうか。これは甘えに他なりませんが、少しでもご意見を求めてしまっています。申し訳ございません。 宗教については、誠に勝手ながら、詳しい説明は控えさせて頂きます。 ただ、宗教上、避妊は御法度です。ですが、セックスする時点で背いていることになるので、全てに背いたとしても然程変わらないと思っています。 もう、いっその事、宗教を捨てたいとさえ思うのですが、そうすれば兄弟や親戚に顔向けできなくなります。ですが、結婚しないまま性生活を始める時点で、もう偽装そのもので、後ろめたさと伴にミサへ向かうことになります。考えがまとまらず、本当に申し訳ございません。混乱しているようです。 友人・知人・親族との関係を壊す事なく、自分の欲望赴くままにと虫が良過ぎるのは重々承知していますが、なにか良い方法はありますでしょうか? 無いと存じます。もっと、器用に、柔軟になれればよいのですが。 教会へ行っても、子供の頃から私をご存知でいてくださっている方達ばかりです。 神父様へ打ち明けることも絶対に出来ません。こんな事を言い出せば、血迷っていると、一般的には保守的すぎて偏った説得をされるだけですし、子供のころから長い間お世話になってきた神父様に心配をかけるだけなので、絶対に言えません。事実血迷っているのでしょう。爆発すれば弟や妹に示しがつきません。どうか、何か、一般論をお聞かせ頂きたく投稿いたしました。お願い致します。 *文中、矛盾点に気付かれる方もいらっしゃると思います。 いささか慎重すぎるかと思われますが、これは、特定されない為です。 あなたはどちらの洗礼をうけたのか、などの書き込みは控えて下さい。 両親が亡くなった時期も変えていますが、なおも宗教の特定をされると、 意外と世間は狭いと思うので。個人が、私が誰なのか特定されない為です。 ご理解下さい。よろしくお願いします。

  • 40年前の初恋の女性と・・

    46歳の男です 実は約40年前の小学1年生から6年間ずっと同じクラスだった初恋の女性が近所のマンションに住んでいます。 もちろん彼女も結婚してて子供も2人います。私も同じです。 彼女は頭が良く優秀で、どちらかと言うと劣等性だった私は6年間彼女が好きなまま、まともに話しも出来ず卒業したのでした。 中学では全く会話も出来ず、「私の初恋は終わった」と思っていたのですが、数年前小学校の時の同窓会でバッタリ会って昔と違い少し会話が出来、感激していました。 そしたら何と娘が同じ年齢で、近所に引っ越して来ていたのです。 娘同士が同じ小学校に入学して、今でも娘の参観日や運動会、時には買い物でもでたまに出会うのですが、彼女と出会うと年甲斐も無く胸がときめいてしまいます。 この40年来の胸のときめきを彼女に告白したいと思うのですが、どの様に告白したら良いと思いますか? 彼女は専業主婦です。自宅の電話番号は判るのですが、どうやって切り出して良いのか真剣に悩んでいます。 もしあなたが彼女の立場なら、こんな私の事をどう思いますか? どの様にアプローチされたら一番良いと思われますか? お互い家庭もあるので、お互いの秩序を守りながらお茶などしたいと思うのですがどう思われますか? 彼女の立場にたった時の女性の意見を教えて下さい! 真剣に考えてます、皆さん応援してください!

    • ベストアンサー
    • noname#89713
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 主人の不倫:男性の方教えてください

    浮気ではなく不倫をしていた主人についてです。 発覚したのは3年ほど前になりますが、家庭修復難しさを味わっている者です。 発覚した際、相手への情はひしひしと伝わりましたが、スッパリ別れたので相手への気持ちはそんなものだったんだ、信頼しようと決め今まで頑張ってきました。 最近、チラッと知人から聞いたのですが主人とその女性が顔を合わせる状況にあるそうです。 関係が切れた相手への情って、いかがなのでしょう?私も過去の少ない経験から男性の方がより情の深い生き物だということは理解しているつもりなので、二人が再燃しないか不安で不安でたまりません。相手への情があるということは未練があるという理解でよろしいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#76217
    • 夫婦・家族
    • 回答数8