• ベストアンサー

最近…別れたいとばかり思ってしまう。

ty1113の回答

• ty1113
回答No.3

よくわかります。 私は職場が同じなんですが、周りの何も出来ない女性には優しいのに 私は、彼に聞かなくても何でも出来るので冷たい。 はじめの頃は、尽くしてくれたのに今はほったらかし。 なんだか、他人の方が待遇いいみたいで、だったら別れてやるって 考えちゃう。 別れ話は何回もあります。でも、男の人って周りにいい顔したくて 馴れ合いになってきた彼女は粗末にって傾向があるみたいですよ。 私も別れるか考え中ですけど。