• ベストアンサー

タスクスケジューラ終了の方法について。

教えてください。 体験版のMovie writerをインストールして使用して、 体験期間終了後にMovie writerをアンインストールしようとすると、 「タスクスケジューラーを終了してください」 というメッセージが出ます。 osはvista home premiumで タスクスケジューラは特にインストールなどしていないため もともとのアプリケーションのままだと思います。 タスクスケジューラーの終了方法をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chobi06
回答No.1

タスクスケジュールはVistaに元々入っているソフトです。 コントロールパネルの管理ツールからタスクスケジュールを開いてそれに関係するようなことが記載されているか確認されてみてはどうでしょうか。 はっきりしない内容ですみません。

kookoo12
質問者

お礼

教えていただいたとおり、 管理ツールから入ってみたのですが、 それらしきものが見つからず、 お手上げ状態ではあります。 丁寧にアドバイスしていただいてありがとうございました。