• ベストアンサー

下剤 ビューラックについて

ビューラック400錠が安く売っているドラッグストアは、どこですか?? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etrabbit
回答No.1

こんにちは。 ご質問からですと、お探しの地域がどちらなのかが分かりませんので、 私が良く利用しているところを一つ挙げておきますね。 ビッグカメラ横浜西口店と、細い道を挟んで合い向かいにある、 『OSドラッグ』さんが400錠¥1,008で販売しています。 レジの前に積んであり、常にその価格です。 ドンキホーテ、ケンタッキーフライドチキン、ミスタードーナツ、の近くです。 お役に立つと良いのですが…。

y8043882
質問者

お礼

ありがとうございます!! 地域を書くの忘れていました・・・。 ですが横浜駅は今日、行くので寄ってみます。