• 締切済み

ゲームキューブ互換機Qについて

フロントローディングが購入当初からどうも調子が悪いです。それというのも買ったばかりの時にDVDをトレイに置き損なったまま蓋を閉めようとして、噛んじゃってからのような気がするんです。おもな症状は、OPENボタンを押しても半分くらいしか開かずに止まってしまったり、即勝手に引っ込んでしまったりする、ちゃんと開いていてもほんのちょっとトレイに触れただけで閉まりだしてしまう、などです。買った店に突き返せばいいのですがCDもDVDも修理でしばらく見聞きできないとなるとすごく不便なんです。どうにかすれば自分で治せるのでしょうか?

みんなの回答

• mokonoko
回答No.1

そこまで明確に不具合があるのであれば修理に出すしかないのではないでしょうか。 自分で分解修理しようとするとせっかくの保証期間を無くしてしまうことになります。

undows
質問者

お礼

同じ症状の方がおられないようでなんとも判断しかねますが、今回はご回答ありがとうございました。