• 締切済み

妃阿甦のシャウトのやり方って・・・

the piass?妃阿甦?どっちか分からないけど こんな感じのシャウトってノド壊れますよね? どうやるか分かりますか? 壊れないならできるようになりたい シャウト以外にデスボイスはいってるんですかね

みんなの回答

• shiseki
回答No.1

シャウトやデスボイスは、間違ったやり方をしていると喉を壊しますが、正しい出し方をすれば喉を壊しませんよ、 ちゃんと喉を開いて、喉の奥?を震わせるようにすると壊さずに出せますよ、 ただすぐにはできないので、練習が必要ですが… 妃阿甦のシャウトは恐らくマイクで音を歪ませてますので、マイクを手で蔽うようにしてシャウトすると出来ますよ、