• 締切済み

妃阿甦のシャウトのやり方って・・・

the piass?妃阿甦?どっちか分からないけど こんな感じのシャウトってノド壊れますよね? どうやるか分かりますか? 壊れないならできるようになりたい シャウト以外にデスボイスはいってるんですかね

みんなの回答

  • shiseki
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

シャウトやデスボイスは、間違ったやり方をしていると喉を壊しますが、正しい出し方をすれば喉を壊しませんよ、 ちゃんと喉を開いて、喉の奥?を震わせるようにすると壊さずに出せますよ、 ただすぐにはできないので、練習が必要ですが… 妃阿甦のシャウトは恐らくマイクで音を歪ませてますので、マイクを手で蔽うようにしてシャウトすると出来ますよ、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 裏声シャウト

    高音のシャウトがしたいです 閣下のような 聞きたいのは ヘッドボイスで出して歪めるのかファルセットで歪めるのか ということと 歪める際の喉のシメ方です 自分はデスボイスを出すような感じなのかな?と思ってますがどうもうまくいきません アドバイスお願いします

  • シャウトのやり方

    デスボイス風の低音でのシャウトは出来るのですが ヴギャーシャウトと呼ばれたりするような 高いシャウトが出来ませんやり方やコツはありますか? 雰囲気でいえばDir en grey、蜉蝣、ラピュータ、ディスパーズレイ のようなシャウトです。

  • シャウトやデスボイス

    シャウトやデスボイスを出したいのですが、のど仏って関係ありますか? 私はのど仏がほとんど出ていないので、少し心配になりました・・・ 練習をすれば出るんでしょうか? またいい練習方法があれば教えてください! 質問多くてすみません!

  • 英語でデスボイスやシャウトを使う超ロックな歌手いませんかね?

    英語でデスボイスやシャウトを使う超ロックな歌手いませんかね? ディル・アン・グレイよりすこしリズム加えたクールな感じがよいです。

  • シャウトって?

    皆さん、こんにちはm(_ _)m 質問したい事とは、『シャウトとは何か』です。 よく「シャウトな歌声」だとか耳にするんですが、 一体どんな感じなのかサッパリ判りません。 調べてみても良く判らない(^^; 「シャウト」って何なんでしょうね? 英語で「カッコイイ」とか「響く」とか、 音楽とは関係のない言葉があるんでしょうかね? 教えて下さい。 よろしくお願いします(^-^)

  • 高温系のシャウトの出し方

    ニコニコ動画の高音系男子に憧れてます。 電池切れさんや赤ティンさんのような感じに シャウトをしてみたいんですけど どのように出せばいいか分かりません 赤ティンさんや鋼兵さんのような少し綺麗なシャウトもしてみたいのですが 今は、電池切れさんの、超組曲の2分10秒くらいのところのをしてみたいです 声はそこそこ高い方で、裏声は出せますが、 まだヘッドボイスやホイッスルボイスは練習中です 喉をどのような感じにして どのように声を出せばいいのでしょうか? コツとか、自分はどのような風にできたのかでもいいんで教えてください!

  • ♪♪B'zの稲葉さんみたいなシャウトって・・・・♪♪

    B'zの稲葉さんみたいなシャウトってどうやったら出来るんでしょうか? ああいうシャウトって喉を壊したりしないんですか?

  • シャウトのやり方

    私はカラオケで、V系の曲を歌うのですが シャウト、デスボのある曲が歌えません。 シャウトのやり方を色々調べてやってみたのですが よくわかりません… シャウトやりたいです。 誰かシャウトのやり方を私に伝授してください お願いします。

  • 女性でもシャウトってできるのですか?

    歌い手のよっぺい、鋼兵、、ぐるたみん、un:cなどが使っている シャウトという発声法がありますよね。 それって女性はできないのでしょうか? 男性と女性は喉の構造が違うとよく聞きますが、 女の喉の作りではできないとかあるのでしょうか? 使っている女性の歌い手さんがいたら教えてほしいです。 マイナーな方でも構いません。

  • シャウトのやり方

    カラオケが好きでよく行くのですが、シャウトのやり方?というのがイマイチ分かりません; 具体的な曲を挙げると、My Chemical Romanceの「House Of Wolves」と言う曲で、中間辺りの『go!go!go!』の部分と、終わりの方の『so get up! so get out!』の部分がシャウトしているように聴こえるのですが、そういった声の出し方が分からず、困っています。 洋楽は、好きだけど得意という訳でもなく、自己満足な感じ(笑)で楽しみつつ歌っています。↑の曲も大好きな曲の1つなので、ぜひ歌えるようになりたいのですが… シャウトをする時のコツ等何かご存知の方、ぜひご教示下さい!お願いいたしますm(__)m

資本的支出の機能向上とは?
このQ&Aのポイント
  • 資本的支出による機械の機能向上とは、生産性の向上を意味します。
  • 部品増設により、機械の寿命は延びませんが、生産性は向上します。
  • 改造費用は25万円かかりましたが、その費用は資本的支出に含まれます。
回答を見る