• 締切済み

ウィルスセキュリティZEROのことで教えてください

ウィルスセキュリティZEROにことで教えてください。 パソコンを起動すると 警告 疑わしいスクリプトの活動 と毎回出ます。 どう対処したらいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.2
noname#107040
noname#107040
回答No.1
taracotti
質問者

お礼

ありがとうございました。 いちお すべて許可にしていたのですが、 不安でした。 安心して使えます。

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティーから無数の警告メッセージが・・・

     最近「121ポップリンク」を最新版にバージョンアップしました。するとパソコンを起動するたびにウイルスセキュリティーZEROの警告メッセージが表示されるようになりました。 “警告:疑わしいスクリプトの活動”  しかも「許可する」を何十回もクリックしないと表示が消えません。ウイルスセキュリティーZEROのファイアウォール設定を確認しようとしても画面が開きません。  どなたか助けていただけないでしょうか?

  • ウィルスセキュリティZEROの自動アップグレードについて

    ウィルスセキュリティZEROで 「自動アップグレードが完了しました。」と 再起動を促されるのですが、何度再起動しても パソコンを起動するたび、毎回表示されます。 どういうコトでしょうか?

  • ウイルスセキュリティZEROについて

    ウイルスセキュリティZEROをインストールしているパソコンを買い換えました。新パソコンはVISTAです。ウイルスセキュリティZEROを新パソンコンに移行したいので、方法を教えて下さい。

  • 「ウイルスセキュリティZERO」について教えてください。

    「ウイルスセキュリティZERO」について教えてください。 よろしくお願い致します。 あるサーバー「ABC銀行」にログインしようと思ってもできません。 「ウイルスセキュリティZERO」の機能を無効にするとログインできます。開くたびに「機能を無効」にするのも面倒です。 【質問】 「ウイルスセキュリティZERO」の【機能を有効】にしてもログインできるようにしたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか? パソコンは、「ウィンドウズ・ビスタ」です。 よろしくお願い致します。

  • ウイルスセキュリティZEROについて教えてください

    初心者なのでわからないのですが、SOURCENEXTstyleウイルスセキュリティZEROを購入して何度かウイルスチェックをしたのですが、突然コンピューターが危険にさらされているという警告が出てきました。 説明書を読んで色々と試してみたのですが、解決できませんでした。 どのようにしたらよいかわかりません。 解決方法を教えてください。

  • ウィルスセキュリティがMSNメッセンジャーを毎回警告する。

    少し前からなのですが、毎回起動時にウィルスセキュリティから警告が画面中央に出ます。(内容は最後に示しています) どの選択肢を選んでも毎回出てきてしまい、起動の度にウィンドウを消さなければならないので困っています。 どのように対処すれば宜しいでしょうか。 宜しくお願い致します。 ---------- 警告: 疑わしいスクリプトの活動 スクリプトはシステムに変更を加えようとしています。どのように対処しますか? プログラム: msnmsgr.exe パス: c:\program files\msn messenger スクリプト: Not Available コマンド: GetFolder 「終了」「停止」「すべて許可」「今回は拒否」

  • ウィルスセキュリティーの設定

    ウィルスセキュリティーを利用していますが、 当方で使用しているソフトでバックアップを取ろうとする度に毎回 「警告:疑わしいスクリプトの活動 スクリプトはシステムに変更を加えようとしています。どのように対処しますか? プログラム: shomate.exe パス: c:\kakuda\sho_mate スクリプト: Not Available コマンド: GetFolder」 と出てしまいます。 別に怪しいプログラムではないので、このプログラムに限って、警告が出ないように設定したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?

  • ウィルスセキュリティーZEROのインストールについて

    ソースネクストのウィルスセキュリティーZEROを購入し、ダウンロードしてインストールしました。しかしその後、パソコンを立ち上げる都度Windowsセキュリティーセンターが立ち上がって、「このコンピューターではウィルス対策ソフトウェアが検出されませんでした」という警告が表示されるようになってしまいました。それでウィルスセキュリティーZEROのインストールがうまく行かなかったのかと思って何度かやりなおしたのですが、「すでにインストール済み」との表示が出るばかり。ならば設定の問題かと思って、画面右下のウィルスセキュリティーのアイコンをクリックして設定画面を立ち上げようとしても、右クリックで表示される項目は全く立ち上がってくれません。このような問題の解決方法について、どなたか教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

  • ウイルスセキュリティーZEROで

    ウィルスセキュリティーZEROをインストールすると、パソコンが再起動を繰り返して起動しません。OSはXPのSP2なので環境は問題ないと思いますが、改善できません。他にウイルスソフトも入ってないですし、相性の問題でしょうか?セーフモードで削除して今は起動していますが、何度インストールしても同じ現象が発生します。何か方法は無いでしょうか?

  • ウィルスセキュリティーzeroがアンインストールできたのかわかりません

    ウィルスセキュリティーzeroがアンインストールできたのかわかりません。 ウィルスセキュリティーzeroがあまりにも重い(相性が悪い?)のでESET Smart Securityを入れました。 コントロールパネル→プログラムと機能→ウィルスセキュリティー→アンインストール の順に操作しましたが、 その操作でさへ重くてまともに動きませんでした。 何度も失敗し、何度も同じ操作を繰り返しました。 そのまま睡魔に負けて次の日にパソコンを見ると、パソコンはフリーズしており 強制終了させて、またプログラムと機能を見るとセキュリティーzeroは消えていました。 ESET Smart Securityは(たぶん)まともに作動しています。 ウィルスセキュリティーzeroをアンインストールできたのでしょうか? 確認する方法をご存じでしたら教えてください。 難しすぎると分からない可能性がありますので、どうぞよろしくお願いします。