• ベストアンサー

OSがWIN MEのパソコンとOSがWIN XPのパソコンとのLAN接続

ネット上で詳しく解説しているサイトをお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

こちらのサイトはいかがでしょうか。 Meの場合は、98と殆ど同じです。 http://www.rodry.net/ http://www.rodry.net/xp/

nevernevernever
質問者

お礼

ありがとうございます! かなり詳しく載ってますね。早速、試してみたいと思います。