• ベストアンサー

今日西武ドームへ行きます。駐車場の混雑状況はいかがなものでしょうか?

今日日本シリーズを見に行きます。 子供と行くので車で行こうと思っています。 駐車場はどのくらい混むのでしょうか?昨日の状況とかご存知の方がいれば教えてください。 早めに家を出れればいいのですが、仕事の関係もあり、5時前くらいに川越をでる感じで行く予定です。 分かる方よろしくお願いします

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chulips
回答No.1

まずその時間ですと西武ドームの駐車場はいっぱいかもしれませんね。所沢方面から来ると民家の駐車場を開放してるとこがありますのでそこでとめても良いかもです。 混雑は微妙ですかね・・・帰りは混みますが行きは混雑って経験がないです。一応急ぎ気味にいってください。 自由席ですとそのじかんは満席です。

ririko2006
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 市営の駐車場は調べてたのですが、民家も開放しているんですね。知りませんでした。 急ぎ気味で頑張ります。 ちなみに指定席なので席は大丈夫です♪