• 締切済み

pdfファイル作成でのトラブル

パワーポイントで作成した資料をpdf(いきなりpdf、professionalを使用)ファイルに変換しました。パワーポイントの資料では、左端には半円のデザインをほどこしています。この半円の模様がpdfファイルに変換すると左端から2センチほど余白ができてしまい、半円が端から浮いている状態です。どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

PowerPointで設定している用紙サイズと、いきなりPDFで設定している用紙サイズは一致していますでしょうか? 一致していないと、その分が余白になったり切り取られてしまったりすると思います。