• ベストアンサー

部屋写真を掲載しているサイトを教えて下さい

一般住宅の部屋写真を掲載しているWEBサイトを教えてください。 ハイセンスすぎるのはとても真似できないので、身近な感じのするインテリアを見て、参考にしてみたいです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
trans_x
質問者

お礼

たくさん教えていただいてありがとうございます! いろいろ見られて楽しいです。 参考にさせてもらいます。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3
trans_x
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 画像検索するとたくさん出てくるんですね。

noname#88103
noname#88103
回答No.1

mixi内の「インテリアコミュ」とかは、 自分の自慢の部屋の写真を随時アップしています。

trans_x
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 mixiは盲点でした。さっそくコミュを見てみますね。