• 締切済み

プライドグライドの去年のコート探してます!

はじめまして! プライドグライドの去年の型のコートを探してます>< もしお持ちの方いらっしゃいましたら情報お願いします! 特徴はダブルボタンで、丸首の襟と袖にファーがついていて、全体的にラメが入ってるコートです><去年のcancamでエビちゃんが色違いの黒を着用していました>< どなたか情報お願いします><切実です!

みんなの回答

回答No.1

ネットオークションをこまめにチェックしてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
ran0224
質問者

補足

そうですね・・・;; オークションでも小まめに探していますがなかなかでないので、もうちょっとがんばってみます>< ありがとうございます!