• ベストアンサー

PS3 360 COD4 FPS

ps3、360のCOD4ってFPSですが、操作するときに最初設定がリバースになってますよね?(右スティックを上に方向キーを動かすと下に標準が動く)この操作方法ってFPSの基本なのでしょうか? 私としては上に方向キーを動かすと標準も上にいくっていうやりかたにしてるんですが。邪道でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomodaki
回答No.1

360でプレイしましたが、初期設定はリバースには なってませんでした。記憶が正しければ、最初の方に どこかで反転するかどうかというような質問があった ような気がします(記憶違いでしたらすみません)。 とくに邪道でもないと思います。戦闘機系のゲームでの 操作だと、そういった感じなので、それになれている 人向けなのかなとも思います。