• 締切済み

FPSするときアナログスティックってどうですか

COD4をやりたくてPS3を買うことを検討しています。 FPSするとき、アナログスティックってどうですか? マウスよりやっぱり使い勝手悪いんでしょうね。 両方の経験あるかた教えてください。

みんなの回答

• ATZ-Turbo
回答No.2

PS3用にこんなのもあります。 http://www.splitfish.com/index.cfm 販売サイトは http://www.users-side.co.jp/shopping/syouhin_page/16/65/0/0/0/0/SplitFish 使用感などは分かりませんのでご参考までに・・・

• syou4408
回答No.1

これは、個々の「慣れ」と言うものが関係してきますが、私はマウスの方が格段に良かったと思います。 Call Of Duty4、面白かったです。。 参考程度に。。

pes2010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ”格段に”マウスの方がいいですか・・・ そうですよね。がんばってパソコンにします。