• ベストアンサー

大阪限定です。

つまらない質問ですみません。 大阪でストリートバスケットをしているところがあれば教えてください!! なかなか自分でうまく探せなくて(;_;)… お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naopuko
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

その探してるコートはNKS-405という ストリートコートです。 僕もしょっちゅういってるよ。 URLのせておきますので参考にドーゾ!

参考URL:
http://www.nks-405.co.jp/
tibichan
質問者

お礼

naopukoさま お礼も述べず、解凍を締め切りもせず申し訳ありませんでした。 何年越しの質問でしょうか…? 遅ればせながらありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • sugimon
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

久宝寺か八尾のあたりにあるというのを聞いたことがあるんですが・・・ 月に1回か何ヶ月に1回か覚えてないのですがそこで3on3の大会があるみたいですよ

tibichan
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。入力していたつもりが全然×で、画面にのっていませんでした…。久宝寺・八尾…近いのでがんばって探してみたのですが探し方がまずいのか未だに見つけておりません。また、なにか分かりましたら御連絡宜しくお願いします。有難うございました!

関連するQ&A

  • ストリートバスケ

    最近、バスケットにはまりだしてストリートバスケットからはじめました。 だんだん上達してきたので、試合にでてみたいと思ったのですが、試合がいつ何処でやってるのかわかりません。 誰か、ストリートバスケットの試合のある、日時と場所知りませんか?

  • IN 大阪

     大阪でストリートバスケをやっている場所知りませんか?もうバスケしたくてウズウズしています。知っている方、どうか、どうか教えてください。

  • 大阪限定品

    私は大阪に住んでおります。 地方に住んでいる友達、その子供、親戚などに時々プレゼントを送ります。 その際、大阪でしか手に入らない物を送りたいと思っているのですが、 そのような商品が販売されているお店をご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。 ジャンルは、オモチャ、キッチン用品、生活雑貨、本などなんでも結構です。 ※ただし食べ物以外でお願いします。 例えば全国にお店があるけれど↓のような大阪店に行って、限定品を購入するなどでも結構です。 http://www.h-sanbangai.com/search/info/0000639 宜しくお願い致します。

  • 大阪 限定 大阪にしかない 美味しい お店 教えてください

    はじめまして。 今度大阪に遊びに行こうと思っているのですが 大阪にしかない、大阪限定の 美味しい飲食店、もしご存知の方いましたら ぜひとも教えてください!お願いします!!!

  • 大阪府限定での質問です。

    大阪府限定での質問です。 ニトリだと思っているのですが、大阪府の南部、河内長野市周辺に最近、店舗ができたというCMを見たような気がするのですが・・・ ニトリのHPでは、ありませんでした。 最近、河内長野市近辺で、他の店舗かもしれませんが、インテリア系で開店したものはありますか?

  • 大阪でストリートファッションの服を買うとしたらどこに行けばいいですか?

    大阪でストリートファッションの服を買うとしたらどこに行けばいいですか? 来月初めて大阪に行くので全くわからないです。 ぜひ教えてください。 ついでに大阪のキャバクラに行くならどこがいいですか?

  • 大阪でバスケットができる所

    タイトル通りで大阪でバスケットできる場所を探しています 公園など公共の施設などがいいのですが、 有料の場所でも構いません。 知ってる方は回答お願いします。

  • 大阪限定ケーキ

    大阪限定ケーキを売っている場所知りませんか? 出来れば大阪っぽい感じのケーキが理想です。 どなたか心当たりありましたら、宜しくお願い致します。

  • 大阪市内限定すみやすいところ

    再来月には大阪へ転勤予定です。関西圏内には一度住んだことはあるのですが大阪は初めてです。女の一人暮らしですので治安がとても気になります。どなたか安全に暮らせて雰囲気の良い所を教えて下さい。勤務先は地下鉄長堀鶴見緑地線の大阪ビジネスパークです。なるべく通勤に時間をとられたくないので大阪市内の地下鉄沿線上で、食料品の買物に便利なところに住みたいです。お時間あります時に、ご回答お願いします!

  • 今度ギャレ大阪かHEP FIVEにいこうと思うんですけど

    今度ギャレ大阪かHEP FIVEにいこうと思うんですけど バスケットやってて筋肉質だし女子なのに身長170近くあるし・・・ 大阪は初めてなので安くて良いお店があれば教えてください>< 値段もできれば安いところがいいです

専門家に質問してみよう