naopukoのプロフィール

@naopuko naopuko
ありがとう数12
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

  • 登録日2001/10/01
  • バスケットをやりたいんですけど・・・・。

    私は今中学生です。バスケットは初心者何ですけど、急にバスケが好きになってしまいました。高校に入ったらバスケ部に入ろうと思ったんですけど、高校からじゃ、もう遅いですか?よいアドバイスを待っています。

  • タトゥーについて

    腕にちょっとしたタトゥーをしたいと思っています。大きさはさほど大きくない四つ葉の クローバーを彫りたいと思っていますが、どなたかいいお店ご存知ですか? それと、どれぐらい痛いのかも教えていただきたいのです。 タトゥーのアートショップなどのHPなどもいろいろ見たのですが、どこがいいのかよく わからないので、よいお店がありましたらご紹介下さい。 痛みについてもHPに書いてあり、我慢できないほどではないと書いてあったのですが、具体的にどういう痛みかが書いてなかったので、やはり心の準備をしたく・・・。 「こんな痛みと似てる」というのがありましたら、教えてください。 また、彫った後のケアなどは、ピアスを開けた後のように結構大変なのでしょうか。 ご返答お待ちしています!

  • リブ・タイラー

    リブ・タイラーやアンジェリーナ・ジョリーのような唇の 女優を他に知っていたら教えてください。

  • はやりのスニーカーは?

    とある地方で洋服を売っている親戚がいます。 どうも衣料だけでなく、大量にスニーカーを 入荷したいそうです。そこで、どんなものが はやりか聞かれたのですが、よく答えられません。 スニカーの売り上げは、やはりとどまるところを 知らないようですね。 なにか、参考になるサイトやお勧めのスニカー ありましたら、コメントいただけrと、幸いです。 よろしくおねがいします。

  • 大阪限定です。

    つまらない質問ですみません。 大阪でストリートバスケットをしているところがあれば教えてください!! なかなか自分でうまく探せなくて(;_;)… お願いします!!