-PR-
解決
済み

大阪限定です。

  • 困ってます
  • 質問No.44543
  • 閲覧数72
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (28/30)

つまらない質問ですみません。
大阪でストリートバスケットをしているところがあれば教えてください!!
なかなか自分でうまく探せなくて(;_;)…
お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

その探してるコートはNKS-405という
ストリートコートです。
僕もしょっちゅういってるよ。
URLのせておきますので参考にドーゾ!
お礼コメント
tibichan

お礼率 93% (28/30)

naopukoさま

お礼も述べず、解凍を締め切りもせず申し訳ありませんでした。
何年越しの質問でしょうか…?
遅ればせながらありがとうございました!
投稿日時 - 2004-08-28 23:04:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

久宝寺か八尾のあたりにあるというのを聞いたことがあるんですが・・・
月に1回か何ヶ月に1回か覚えてないのですがそこで3on3の大会があるみたいですよ
お礼コメント
tibichan

お礼率 93% (28/30)

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。入力していたつもりが全然×で、画面にのっていませんでした…。久宝寺・八尾…近いのでがんばって探してみたのですが探し方がまずいのか未だに見つけておりません。また、なにか分かりましたら御連絡宜しくお願いします。有難うございました!
投稿日時 - 2001-09-25 14:35:58