• ベストアンサー

セリーグの選手、審判が付けている緑の腕輪は?

セントラルリーグの選手と審判が手首に付けている緑色の腕輪のようなものはなんでしょうか?日本シリーズで、パリーグの西武の選手とパリーグの審判は付けていなかったので疑問に思いまして。

• rty
  • お礼率26% (133/494)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 気になりましたこれですね http://www.npb.or.jp/gbp/2008wristband.html グリーンリストバンド 見た目シリコンバンドかと思いましたが