• 締切済み

アニメ歌う歌手?

アニメイトってショップがあるのですがそこでCDとか売ってるのみかけたんですがどんなとこかってはじめていっただけなのですが有名なアーティストやおすすめのアーティストいましたら教えてください。 平野綾さんってかたは教えていただきました。

みんなの回答

• ren_hana
回答No.4

ALI PROJECTが一番おすすめです☆ 玉置成実さんや霜月はるかさん も個人的におすすめ。 (↑結構有名な曲もあると思います。)

回答No.3

坂本真綾 声優としても有名ですが歌手としての素質も十分で菅野よう子のお気に入りです。

• santama
回答No.2

下川みくに さんとか・・・ アニソンのカバーアルバムも出してます。

• kino009
回答No.1

なんといっても、「堀江 由衣」は最強。 声優と歌手をこなす。 個人的には「アリプロジェクト」が最強です。 と有名どころをあげてみました。