• ベストアンサー

平野綾ちゃんが好きな方へ。

平野綾ちゃんの魅力は何でしょう? また、綾ちゃんの好きなところがあれば 教えてください^^

noname#190236

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.1

単純に、役のつかいわけがうまいなぁと思います。 レイラのような声質がいちばん惹かれましたね。 NHKのトップランナーを観ていて、自分の発言をちゃんと憶えて踏まえて話しているところがいいな、と思いました。若いのに。

質問者

お礼

回答有難うございます^^ そうですねぇ♪役の使い分け上手ですよね★ 何より綾ちゃん自身が色んなキャラになることができてすごぃなぁと私も思っています(。・ω・。)表情の1つ1つも見逃せないです★ 関係者の方からも、しっかりしていていい子だと聞いています^^ これからも応援していきたいものです(*ノωノ)