• ベストアンサー

スローテンポなバラードの曲

shiozの回答

  • ベストアンサー
  • shioz
  • ベストアンサー率62% (529/853)
回答No.4

喫茶店で個人的に聞きたいスローな曲は・・・ Callin' you @バグダットカフェ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3674315 ホリーコールのカバーした歌のほうが万人受けするかもですが。 エンヤとかはスローで壮大な感じがすると思います。 洋楽ではないのですが、坂本龍一のParolibreという曲にかの香織の歌がついているものがあるのですが、その歌声も綺麗で好きです。 OPERAというアルバムに入っていました。 ジュリア フォーダムのHappy ever afterもイイ感じ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5140262 歌はいっていないのですが、世界の車窓からのテーマ曲でおなじみの溝口肇も喫茶店向きかな~と思います。

ninpoiga
質問者

補足

さっそくありがとうございます ジュリア フォーダムのHappy ever after ってCD発売されているのでしょうか

関連するQ&A

専門家に質問してみよう