• 締切済み

軽音ライブ トップバッターのパフォーマンス

いつもお世話になってます。 今月に大学でライブを行いますが、私のバンドがトップバッターになってしまいました。 はっきり言って、出演するバンドの中で私たちが一番上手いから最後にやりたかったのですが一番最初に盛り上げてほしいからと言われ、かなりへこんでます。 曲は oh pretty woman /カエラ hi-five /superfly my sweet darlin /矢井田瞳 です。 出番が最初となると普通に演奏しても印象に残らないと思うので、 何か曲に入る前に、opening的なパフォーマンスをしたいです。 もちろん演奏する形でやりたいのですが、何かopeningにふさわしい、これから始まるぜ!的な音楽をご存じないでしょうか? また実際にトップバッターでこんなパフォーマンスをして盛り上がったという体験談もぜひ教えてほしいです。 ご協力よろしくお願いいたします!!!!泣

みんなの回答

noname#74545
noname#74545
回答No.1

洋楽だったらAvril Lavigneの「Hot」オープニングとかにあうかはわからないですけど。。

rararane
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!