• 締切済み

PS(プレステ)の「グランディア」のBGMを抽出したいのですが・・・。

PS(プレステ)の「グランディア」のBGMを抽出したいのですがPSound、PsxMC、cubemedia2等使っても吸出し出来ませんでした・・・。 CD内を展開してみてみるとムービーだけはあるのですが音源が見つかりません。 サントラも高く、商品自体見つからないので吸出ししかないと思っています。 とても困っております。ご存知な方の助けをいただきたいです。ご協力よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ここでは吸い出し(リッピング)等に対する質問は禁止事項です。