• ベストアンサー

電気、電子を勉強する際に

用語又は用例がのった分かりやすい辞書・参考書って知りませんか? ネットで調べはしたんですが・・。 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentakuya
回答No.2

どのレベルかわかりませんが無難なところで↓をあたって下さい。 http://ssl.ohmsha.co.jp/data/new/list/03-01.htm 絵と写真がふんだんにあるのが良いでしょう。

denshi12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (1)

noname#84191
noname#84191
回答No.1

一寸違うかも知れませんが・・・ 電気工学ハンドブック・・ 電子工学ハンドブック・・ は、電気の世界の辞書かも。

denshi12
質問者

お礼

回答ありがとうございます