• 締切済み

PS3とPCを共有したい!!

PS3とPCを共有するためのWindows Media Player11で質問なのですが、ツール→オプション→共有の構成→ほかのユーザーが共有しているメディアを検索する、メディアを共有するのチェックボックスにチェックまでできたのですが、このPCのその他のユーザーというアイコンだけで不明なデバイスのアイコンがありません。ネットワークはプライベートネットワークでVistaです。

みんなの回答

• nono91
回答No.1

PS3の設定から、 ネットワーク設定→メディアサーバー接続を有効 これを試してみてください。 そのほかの方法も参考にどうぞ。 ・PC側のファイヤーウォールを切ってみる ・ポートを開放してみる ・PCとPS3を再起動してみる