• 締切済み

DSiブラウザーについて

DSiブラウザーとDSブラウザーは一緒のような気がするのですが一緒でしょうか? もし一緒だとしたらなぜDSiブラウザーは無料なのでしょうか。

みんなの回答

noname#72846
noname#72846
回答No.1

DSブラウザーをより使いやすく改良したのがDSiブラウザーのようです。 DSに比べてDSiは、メモリやCPUが強化されているようなので DSiブラウザーの方が快適に動くようになっていると思います。 公式サイトに開発者のコメントや機能の違いについて詳しく書かれていますので 参考にしてみて下さい。