• 締切済み

DSiのインターネットブラウザーについて

DSiのインターネットブラウザーについてどう思いますか?

みんなの回答

回答No.2

せっかく無線LANを搭載したんだから何かしら実用的なモノを入れておこうかしらという感じで作った代物です。 DSLite持っていた頃に拡張メモリカートリッジとのセットで入手してやってみたのですが... 1995年頃の、まだMosaicとか有償だった頃のNetscapeでwebサーフィンしているような状況でした。 Cookieは電源を切ると全部消えましたし... 通信速度はだいたい1Mbps程度なので、1995年頃に比べれば早いけどね... 速攻で飽きてモノ好きな友人にDSブラウザを譲渡、DSLite本体を売り払ったのはいうまでもありません。

• dell_OK
回答No.1

DSiは持っていないし、そのブラウザも使った事はありません。 こちらからの情報だけで判断。 http://www.nintendo.co.jp/ds/browser/spec/index.html Operaはあまり使った事がないので不安。 ATOKは使わなくなってだいぶたつので不安。 対応していない形式ファイルが多いので不安。 ご質問により、DSiにもインターネットブラウザがある事を知り、 ブラウザお試し好きな私としては、とても興味があります。 対応していない形式ファイルが多いので、 仕事では使えそうにないのが残念です。 遊びで使うにも、この画面の大きさでは、ほんと、 ちょっとの調べ物をするくらいしか使えないような気がします。 ある意味、バージョンアップと言うか、グレードアップを希望。 うーん。 ぜひ一度、使ってみたい。