CDの作成・iTunesの取り込みができない!

このQ&Aのポイント
  • GorillazのDemon days(プレミアムエディション)をレンタルして、パソコンのライブラリに取り込んで空のCDにコピーしようと思ったのですが、このアルバムだけうまくいきません。
  • 他のCDはSonicStageを使ってコピーできたのですが、このアルバムはパソコンにCDを入れてもSonicStageで反応せず、自動的に出てきた窓で「CD作成」「ライブラリに取り込む」のようなボタンを押しても「使用許諾契約書のインストールエラー(0x800703eb)」「トラックの保存エラー(0xc00d2764)」と出るだけです。最新のwindows media playerが必要ということも表示されたので最新のをダウンロードしてみましたが反応しませんでした。(windowsXP SP2をダウンロードした上で試しました)
  • iTunesに取り込んでiPodに入れるのもやりたかったのですが、そちらもやはりダメでした。CDを見る限りCCCDの表記はないので不思議に思って質問したのですが…
回答を見る
  • ベストアンサー

CDの作成・iTunesの取り込みができない!

GorillazのDemon days(プレミアムエディション)をレンタルして、パソコンのライブラリに取り込んで空のCDにコピーしようと思ったのですが、このアルバムだけうまくいきません。 他のCDはSonicStageを使ってコピーできたのですが、このアルバムはパソコンにCDを入れてもSonicStageで反応せず 自動的に出てきた窓で「CD作成」「ライブラリに取り込む」のようなボタンを押しても 「使用許諾契約書のインストールエラー(0x800703eb)」「トラックの保存エラー(0xc00d2764)」と出るだけです。 最新のwindows media playerが必要ということも表示されたので最新のをダウンロードしてみましたが反応しませんでした。 (windowsXP SP2をダウンロードした上で試しました) iTunesに取り込んでiPodに入れるのもやりたかったのですが、そちらもやはりダメでした。 CDを見る限りCCCDの表記はないので不思議に思って質問したのですが… 取り込みの方法をご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>CDを見る限りCCCDの表記はないので不思議に思って質問したのですが CCCDと書いているCCCDの方が少ないですよ。 それよりもCompact Discのロゴマークがあるか確認下さい、なければそれはCDでは有りません。

gala0732
質問者

お礼

よくみたらCDのマークがありません! それがないとやはりダメなんでしょうね。。 回答ありがとうございました!