• ベストアンサー

midi打ち込みのテクニックを解説したサイト

midiの打ち込みなどしてる者です。 打ち込みテクニックに関して解説してある良いサイトがあれば教えてください。 できれば、cubaseを使うことを前提としたサイトが良いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiueo5678
回答No.1

私も昔探したことがありましたが、web上ではなかなかありませんよね。 掲示板形式のところで質問するか、本を買うのがいいかと思います。