• ベストアンサー

マリンピア神戸のシャトルバスについて

こんばんは。 マリンピア神戸のシャトルバスの所要時間と、 土日祝の夕方位の延着状況を教えて下さい。 あの辺りは凄く混むと以前聞いたことがあるのですが、 シャトルバスの運行にどのくらい影響があるのでしょうか? 又、シャトルバスに乗らず、歩いた場合は、 女性の足で大体何分くらいでしょうか? ご回答、宜しくお願い致します。

• gin-ko
  • お礼率93% (698/750)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0621p
回答No.1

垂水駅から歩いても10分ちょっとくらいですよ。 道路が混んでたら歩いてもバスと変わらないこともあると思います。

gin-ko
質問者

お礼

連休最終日に行ってきました! 凄いこみようで、バスが遅れていたので、 歩いて行ってみたら、途中でバス追い越せました(^_^;) 回答有り難う御座いました! 凄く参考になりました!