• ベストアンサー

月額100円程度で利用できるメールアカウントはありますでしょうか?

当方、ADSL接続の環境です。 今、入っているプロバイダのメールアカウントはあるのですが 追加でメールアカウント?というものを取得したいと思ってます。 (OEでメールアカウントを設定して、使用できるメールアドレス) 転送設定ができて、しかも月額100円程度ではないでしょうか? 用語の使い方が良く判らないので、間違った言い方をしているかも しれませんが・・・ もしあれば、ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • desertion
  • ベストアンサー率55% (148/269)
回答No.2

Zenno.Comなどいかがでしょう。 http://zenno.com/ 参考URLには他にも色々なサイトが載っていますので参考にされてはいかがでしょう。

参考URL:
http://tadamono.to/mail.html
kijineko3
質問者

お礼

>Zenno.Comなどいかがでしょう。 まだ、ちょっと見ただけですが、良さそうですね。(^o^) 回答、誠に有難うございました。

その他の回答 (3)

  • fitto
  • ベストアンサー率36% (1372/3800)
回答No.4

さくらネットをお進めします。 年間1000円 一括払いです。 ネットバンクやコンビニ振り込みが簡単だと思います。 メール容量は10Mですが、メールアドレスが覚えやすいです。 お好きな名前@??.sakura.ne.jp 大手プロバイダに良くあるようなメール遅延は有りません。 プロバイダが変わっても、同じメールアドレスで継続できます。 http://www.sakura.ad.jp/services/service/sp.html 当然 OE 利用ですし転送も可能です。

参考URL:
http://www.sakura.ad.jp/support/post/manual/faq_index.html
kijineko3
質問者

お礼

大変参考になりました。 回答誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします。

noname#117082
noname#117082
回答No.3

http://msl.to/ ここでご希望のものが検索できます。 データには無料のものも入ってますので、ちょっと結果が膨大になりそうですが……。 POP+転送はなかなかないとは思いますが・・・。

参考URL:
http://msl.to/
kijineko3
質問者

お礼

URL拝見しました。参考になります。 アドバイス誠にありがとうございました。

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.1

フリーのがありますぞ。 今お使いのメールアドレスで登録することが条件ですが、 Anet http://www.anet.ne.jp/ Comeon.cx http://www.comeon.to/freemail/ そのほか http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free_g017.htm でお好みのものをどうぞ。

kijineko3
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 Anetだけは知っておりました。他は初めてです。 URL拝見しましたが、大変参考になりました。 今後とも宜しくお願い申し上げます。m(__)m

関連するQ&A

  • プロバイダからメールアカウントのみの契約?

    はじめまして。 このたび、引越しをしまして、以前のプロバイダの契約は今年限りで終わります。 そして、これを期に固定のメールアカウントを取得したいと考えています。 そこで、以下の条件を満たす(プロバイダ)メールアカウントの取得できる会社(サービス)を教えてください。 1)契約後2,3日以内にメールが使用できる。 2)マイクロソフトOUTLOOKで送受信ができる。 3)月額500円以内 4)転送設定ができる どうかよろしくお願いいたします。

  • outlookexpressのメールの送受信が出来ない

     最近パソコンを買い、プロバイダ(イオンネット)にも加入したばかりで、パソコン超初心者です。プロバイダからアドレスも取得して、outlook expressのヘルプを読みながらメールの設定をしたのですが、メールの送受信を行うと必ずエラーが出てしまいます。 エラー内容は 「アカウントのメッセージを取得することができません/接続に失敗しました。送受信の操作を再度行い、接続できない場合は、接続の設定を確認してください。」 というものと、 「アカウント宛に送信できませんでした/指定されたサーバーが見つかりませんでした。」 でした。  何度もヘルプで設定の方法を確認してみましたが全然わけが分かりません。 アカウント?サーバーって??プロキシ???分からない用語が多くてちんぷんかんぷん。  とにかく早くメールができる環境にしたいんです。一体何がいけないのでしょうか?教えて下さい。 ちなみに、eマック(OS9.2)でADSLです。

  • 別々のメールアカウントをひとつの接続でメールチェックするには?

    二つのプロバイダーに加入してまして、メールチェックの時にアドレス事に接続を切り替えるのが面倒なので、受信時にひとつの接続で二つの別々のメールアカウントをチェックしたいのですが、出来ません。 具体的に言うとODNとライブドアに入ってるのですが、ODNのアカウントはライブドアの接続でメールの受信チェックは出来るのですが、ライブドアのアカウントの方がODNの接続ではメールの受信チェックが出来ません。 何故でしょう? 送信がアカウントと違う接続を使用した場合、出来ないのはわかるんですが、受信は出来ると思うのですが、何かアカウント設定などを変えればいいのでしょうか? ちなみにライブドアの設定は専用の接続ソフトを使用せず、通常のダイヤルアップ設定でメールアドレスもOEの新しいアカウントの設定で使用してます。

  • OEは複数ユーザーで利用中ですが

    OSはWin・XP・Homeです。アカウント別にユーザーを 3つに分けてログインするように設定をしました。 プロバイダーよりメール追加を3つ取得しました。 ※追加分は送受信専用でダイヤルアップ接続はできま せん・・・とあります。 アカウントの管理者がメインユーザーで制限付きのアカウントから追加メールアドでOEを利用することって出来るのでしょうか? それには、どの様に接続設定をしたら良いのでしょうか。。。よろしくお願いします!!

  • 毎月yahooから346円請求されクレジットで支払っています。これが何

    毎月yahooから346円請求されクレジットで支払っています。これが何の費用なのか、登録情報を見ても皆目分からなくなっており、解約したいのですがその方法が分からず困っております。 yahooのメールアドレスを取得したのはおそらく2002年頃かと記憶しておりますが定かではありません。当時からフレッツISDN→ADSL契約→引っ越し別プロパイダへADSL再契約→引っ越し現在別プロバイダの光(ケーブル)と、環境も変わっており、どこかのプロバイダとyahooのメールアドレスがセットだったのかも?です。 yahooのアカウントは、現在も別のアカウントに転送するためと、古いメールがあるので残してあります。 月額346円は、何の費用なのか、どうやって調べれば良いのでしょうか? 解約の仕方をご存じの方はご教示ください。

  • 転送メールの利用に関して

    OEを使っています。 転送メールサービスを利用していて、受信はうまくできるのですが 送信するときに、送信元のメールアドレスとして初めにプロバイダーから もらったアドレスではなく、転送メールのアドレスから出しているように するにはどのような設定をすればよいのでしょうか? 例として  初めにもらったアドレス: abc@***def.ne.jp  転送メールのアドレス:  012@***345.ne.jp abc@***def.ne.jp のメールサーバーを通して、受信者には 012@***345.ne.jp から届いているようにしたいのです。 お願いします。

  • フリーメールをOEで送信できるようにしたいのですが・・・

    フリーメール(転送メール)を取得したところ、下記の用な一文があったのでOEに設定しようとしたのですがうまくいきません。どのように設定すればいいのでしょうか。設定方法を教えてください。 >メールの送信者を 「取得したメールアドレス」に変更される場合は、お使いのメールソフトの設定で行ってください。 以前に同じような内容の質問があってそれを見て試したのですが、サーバーの設定画面が出てきてそこから先に進めません。 試したのは、「OEのツール→アカウント→メール→追加→メール」です。 フリーメールは(転送メール)は、「ただメール」でドメインはcsc.jpです。 よろしくお願いします。

  • Outlook Expressで、アカウントが同じ2つのアドレスを使い別けるにはどうしたらいいか?

    こんにちは。メールに関しての質問なのですが、 某プロバイダでADSLに加入し、メールアドレスを取得しました。 その後同社の独自ドメインを取得し、メールアドレスが2つになりました。 アカウントは同一で、どちらか一つ設定すれば、いずれにメールを送っても受け取る事が出来ます。 ただ、せっかく2つアドレスが2つあるのだから、プライベートと仕事用といった具合に送信する時の表示名を変えたいと思い、同じアカウントですが、追加登録してみましたが、どちらで送っても相手の送信者の表示名欄には始めに登録した名前が表示されてしまい使い分ける事が、出来ません。 やはり使い分けるには違うアカウントのアドレスを取得しなくてはならない のでしょうか?また、~Expressだから出来ないことなのでしょうか? 判らないので、教えて下さい。

  • gmailのアカウント追加がうまくいかない

    プロバイダ用のアドレスに来るメールはWindowsliveメールで受信していたのですがgmailで直接受信したい(転送ではなく)ため、アカウント追加を設定したんですが、Windowsliveでの受信時パスワードを要求されるようになり、きちんと入力しても受信できなくなりました。 gmail側で追加アカウントを削除するとWindowsliveでの受信は正常になります。 gmailを使用されている方はプロバイダ用のアドレスに来るメールは転送で受信されているのでしょうか?それしかできないのでしょうか? でしたら迷惑フィルターが働きませんよね?転送なら差出人は自分なんですからね。

  • メールアカウントが追加できません

    パソコンが壊れたので買い替えました。 メールアドレスを家族2人で分けて使っているので、アカウントを追加したいのですが、ツールからアカウントの追加をするのですよね?しかしツールバー?メインバー?にツールが表示されません。 どうやったらアカウント追加画面が出てくるのでしょうか? プロバイダーも変えたため初期設定はサポートの方がやってくれたのですが、メールアドレスを決めてなかったためメインのみ設定してもらいました。 以前はoutlookメールを使ってましたがwindows livに変わったと聞きそれにしてもらいました。 windows7でnecのパソコンです。