• 締切済み

スピルバーグの「激突!」について

スティーブン・スピルバーグの「激突!」に多重露光を使用したシーンがあるそうなのですが、見つけることができません。 どこのシーンかわかる方がいらっしゃいましたらば、ぜひお教えください。

• ojixi
  • お礼率71% (5/7)
  • 洋画

みんなの回答

• Vegas
回答No.1

参考URLのサイト、下の方で 「多重露出の映像がシーンを盛り上げる」の項に書いてありましたよ

参考URL:
http://cinema-magazine.com/new_film/taju.htm