• ベストアンサー

お尻からパチンコ玉が出るでしょうか

お尻の穴にパチンコ玉をつめて、 「ブーッ!」と大きなおならをしたら、 パチンコ玉は、お尻からポンと出てくるでしょうか。 それとも、ウンチといっしょでないと出てこないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • green1957
  • ベストアンサー率32% (68/209)
回答No.2

想像するかぎりポンとは出ないような気がしますが 出すおならの9割が「ブーッ!」という大きなおならである者として 是非、今度試してみたいと思います。

ponttanpa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ぜひ試してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sa065333
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.1

出ない!に一票

ponttanpa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お尻の湿り

    ソワソワした気持ちになると、オナラやウンチがしたくなりお尻が湿ってきてズボンにシミができることがあります。どうしたらお尻が湿らないようになるのか教えてください。 シミに匂いはないです。

  • お尻の穴がかゆいときには

    お尻の穴がかゆいときには、 大きいおならをして、かゆみを吹き飛ばすと良いのでしょうか。

  • お尻に指を入れたら下痢?

    汚い話しになるんですが 検索しても同じような話しが 見つからないので 質問させてください(>_<) 一週間ほど前に 旦那とエッチをした時に お尻の穴に指を入れられました。 指一本全部入れて 動かしてました。 その次の日から 水っぽいうんちがずっと出ます。 オナラを出そうとしただけで 黄色い水のようなうんちが 出てきてしまって困っています。 一週間たつのに 普通のうんちに戻る気配も ありません。 指を入れたら そのようになるものなんでしょうか? 普通に戻るまでは 時間がかかるのでしょうか? 今までずっと便秘で 二週間出ないのが普通でした。 日常生活で変わったことは していません。 病院に行ったほうが いいのでしょうか(>_<)? 回答よろしくお願いします。 誹謗中傷いらないです。 切実に悩んでいるので よろしくお願いします。

  • 子供がお尻の穴を痛がります。

    6歳の子です。 お尻の穴が痛いといいます。 うんちがでる感じではないみたいです。 どんな痛みなのかはわかりませんが、お尻の穴がグー?となって痛いらしく、酷いときは泣いてしまいます。 穴をみてみましたが、見た目は特に何もなっていません。 便秘もしてません。 何が原因かわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • お尻がクサイ…

    2週間くらい前からでしょうか?猫のお尻あたりが臭うんです。 正確にはウンチの臭いとはちょっと違うような気もするけど、でもそんなような臭いです。 もちろん、お尻にウンチはついていません。 ちょっとアレルギー気味なこともあって、1~2日に1回くらいのペースで 固く絞ったタオルで猫の体を拭いているので、そんなに不潔ってこともないと思います。 その時にお尻もササッとですが一緒に拭いています。 考えられる原因として何かあるでしょうか?

    • ベストアンサー
  • パチンコ玉って持ち帰ってもいいものですか?

    パチンコをしたことがないのですが、 パチンコ玉を10個程度、手に入れたいです。 お店のパチンコ玉勝手に持って言ったらいけないとは思いますが、 何か良い方法ありませんか?泥棒行為や違法行為でしたら諦めます。 お店に入ったことも、トイレくらいしかないもので、くだらない質問でしたらすみませんです。 よろしくお願いします。

  • パチンコ玉の重さ

     パチンコ玉1つの重さは、どれ程(何g)でしょうか。 ご存知の方、御教示下さい。

  • お尻の穴が痛い~~!!!

    お恥ずかしい質問なんですが!!! yuduは中3の女の子です。 えっと。あたしは便秘体質なんですよ。 3日に1度くらいで、いつも硬いウンチが出るんですね。 で、半年以上 ウンチをするときにお尻の穴が切れちゃって痛いんです。 拭くとペーパーに薄く血が付いてて。 お母さんも便秘持ちで、話をしたら「ひどいと痔になっちゃうからいつも出るようにしてなさい」 って言ってました。 普通に出るときは出るんですが、ためちゃうと痛くて。 それで…昨日、お風呂で手に石鹸つけて 痛い部分を洗ってたら お尻の穴の下のほうに小さいデキモノみたいのができてて; ニキビよりちょっと大きいくらいのプヨプヨしたのが。 一応オロナインつけて寝たんですが。 排便が怖いです(>_<)

  • うんちのあとにお尻を拭かないと・・・

    ただいま3ヶ月の猫を飼っています。 来た当初から立派ないいウンチをして、下痢も便秘もなく 安心していたのですが、1週間位してから、うんちの最後の方に 血がついているのを発見。 少し前にウンチの検査をしてもらったばかりで、全く問題なかったのに…と 驚いて、あえて違う病院へ、ウンチを持って連れて行きました。 すると、やはりウンチに問題はなし。 ただ、切れ痔になっているのかも、と言われました。 それ以来、ウンチをする時もしたあとも気になって気になって よくよく見ていると、相変わらずたまに少量の血がついているものの、 それと同時にウンチをした後、お尻の穴にチョコッとウンチが ついてしまっているのを発見。 ウンチぎれが悪いのか、大量ではないのですが、毎回毎回 チョコチョコついているので、気になってウェットティッシュで 拭いてあげています。 子猫のうちは仕方がないのか、初めての猫なので分かりません。 皆さんのお家の猫ちゃんにお尻を毎回拭かないと汚くなっちゃう子は いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
  • 腋の下にパチンコ玉位のグリグリが・・

    今日 何気なく腋の下に違和感を感じ、触ってみますと、パチンコ玉くらいのグリグリがありました。 昔、お尻とかにできた、ニキビの親玉みたいなのです。 過去の質問も読んで、大きくなるようなら病院へ行こうと思いましたが、一つ気になる事があるので教えてください。 友人が以前、腋毛を抜いていたところからばい菌が入り、化膿したので切開したのですが、「腋の下は麻酔が効かないので、麻酔なしでやった。死ぬほど痛かった」と言っていました。 切開を麻酔なしでやるなんて・・・。 本当に効かないのですか??

このQ&Aのポイント
  • 三角形ABCにおいて、辺AB=8cm、辺BC=7cm、Bの角度が110°であるとする。
  • 余弦定理を使って辺ACの長さを求めました。
  • 計算結果はAC=12.3cmでした。
回答を見る

専門家に質問してみよう