• 締切済み

初めてのMD

PanasonicのSC-PM700MDです。ラジオ放送録音の為に初めて百均で種類の違うMDを2枚買いました。1枚はSONY BASIC80 もう1枚はclip MD80 minutes と書いてあります。clipの方は録音が出来ますが、 SONYの方は何度やっても録音出来ません。誤消去防止つまみも閉まっています。考えられる事は何でしょうか ?

• modify
  • お礼率43% (355/810)

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

不良品。