• 締切済み

渚のアデリーヌ

「渚のアデリーヌ」のピアノ楽譜を無料で印刷できるところはありませんか?

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

まず、「渚のアデリーヌ」は「イージーリスニング」等に分類される音楽であり、少なくともクラシックではありません。 次に作曲者のリチャード・クレイダーマンはまだ存命しており、作曲者が存命中の場合はもちろん、死後も50年にわたって著作権が保護されます。 よって、この曲を無料で印刷できるサイトは違法サイトであり、違法サイトはここでは紹介してはいけない規約となっています。 http://www.at-elise.com/ このような所で購入して下さい。