• ベストアンサー

無線接続の為のネットワークキーがわかりません。

現在バッファローのWHR-HP-Gの無線ルーターでパソコン2台 接続していますが、今回韓国でサムスン電子のパソコンを 購入してきて無線接続設定時にネットワークキーを 入力しなければならない画面になるのですが、ネットワークキーが 分かりません。現在利用中のパソコン設定時にはネットワークキーを 入力した記憶がありません。AOSS設定をした記憶は有りますが、 無知で申し訳ありませんが、ご支持いただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.2

http://buffalo.jp/download/manual/html/air9/index.html 4、無線でつなぐパソコンを増やしたいを参照してみて。 下段のほうに、WPS/AOSS接続で設定した暗号を確認する方法 、その他色々あります。

korea1212
質問者

お礼

お蔭様で何とか解決できました。ありがとうございました。 お礼が送れて申し訳ありません。

その他の回答 (1)

noname#81590
noname#81590
回答No.1

http://buffalo.jp/download/manual/html/air970/router/whrg/chapter110y.html 『WPS/AOSS接続で設定した暗号を確認する方法』だそうです。

korea1212
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。試してみます。