• 締切済み

ネットワークキーについて

OSはWindowsを使っていらっしゃる方に教えていただきたいのですが、現在使っている無線LANのネットワークキーがわからなくなってしまいました。事情により、無線LANルーターにLANケーブルで有線接続してネットワークキーを確認するという方法が取れません。ただ私は2台のパソコンを所有しており、そのうち1台のパソコンはすでにネットワークキーが入力されており、インターネット接続環境にあります。無線LANルーター接続されているこのパソコン上でネットワークキーを表示させる方法はありますか? 稚拙な文章ですみません。。

みんなの回答

回答No.1

参考URLのサイトで紹介されてるツールはどうですか? 試してみてください。

参考URL:
http://www.nishishi.com/blog/2008/05/show_password.html
urien36
質問者

お礼

できました!! ありがとうございます!