VC++, VBによるMYSQL接続方法

このQ&Aのポイント
  • VC2008ExpressとVB2008ExpressからMySQLに接続する方法について教えてください。
  • WindowsXP SP3環境でのMySQL5.1への接続方法を教えてください。
  • 初心者ですので、MyODBCとMySQL Connector Net 1.0.10.1を使用した接続方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

vc++,vbによるMYSQL接続

質問させて頂きます。 VB2008Express、VC2008Expressから、mysqlに接続する方法が分かりません。ホームページでも、調べていますが、詳しく載っているところを 見つけることができませんでした。 分かる方がいれば、VB2008Express、VC2008Expressの設定方法などを 具体的に教えてください。 環境はMysql5.1、WindowsXP SP3、VB2008Express、VC2008Express、です。 MyODBC,MySQL Connector Net 1.0.10.1もインストールしてあります。 初心者ですので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • afk
回答No.1

http://7ujm.net/VB/MySQL.html ↑にかなり詳しく書いてありますけど、これじゃだめですか? コピペすれば動きそうですけど。

参考URL:
http://7ujm.net/VB/MySQL.html
sea_clear
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。