• ベストアンサー

片思い中の気持ち

Sweet_Wishの回答

回答No.2

はじめまして♪ 私の場合 浮かれてしまう場合 好きな人からメールを送ってきてくれた時、 好きな人とメールできて共通点などを 見つけたときや遊ぶ約束ができたとき、 向こうから好意がありそうな返事が返ってきたときは 浮かれちゃいます。。。 反対に切なくなる場合 メールしたけどなかなか返事がなかったり、 メールできても素っ気無かったりすると 嫌われちゃったのかなとかいろいろ考えちゃって 切なくなります。。。 参考にならないかもしれませんが 参考にしていただけると嬉しいです☆

noname#70040
質問者

お礼

わかります。 気になるメールが来たら何度も読み返したり。 返事がなければ余計な心配したり…。 好きな人とのやり取り、大切にして下さいね。 回答ありがとうございます。