• ベストアンサー

浜田麻里さんの曲で…。

昔、友人が歌っていた曲を探しています。 浜田麻里さんの曲で…。 サビの部分が「stay with me~♪あなたを愛して~生きていく~(なんたらかんたら…)」 この間から頭の中でグルグルまわっているのです。 題名教えてください。。。m( __ __ )m

noname#91847
noname#91847

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gekyu16
  • ベストアンサー率22% (67/293)
回答No.2

heart and soulだったらすみません

noname#91847
質問者

補足

お答えありがとうございます。 歌詞を調べてみたのですが…なんだか違うみたいです…う~気になる! でもワカラナイ・・・・?(・-・)?

その他の回答 (2)

  • vividy
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.3

Be Yourselfでしょうか? サビは、 be yourself どこーかでーこーえがする。 あなーたは、あなーたをー生きるしかなあいー。 です。 違ってたらゴメンナサイ。

noname#91847
質問者

お礼

スミマセン。アンルイスの曲かもしれない…。。。(>0<) ゴメンなさい!それでも題名わからないんですけど…。。。

  • gekyu16
  • ベストアンサー率22% (67/293)
回答No.1

return to my self  ではないかな。。。。と  不確かですみません。

関連するQ&A

  • 浜田省吾の曲だと思うのですが…

    浜田省吾の曲だったと思うのですが、「眠れない夜は、電話しておくれ」というサビの部分しか思い出せないのです。この曲の題名をご存じの方がありましたらよろしくお願いします。

  • stay with meがサビの洋楽

    stay with me がサビの洋楽を探しています。 先日買い物に行ったお店でかかっていた曲で、頭から離れません。 わかるのは、 stay with me がサビで、 その続きが dont say goodbye (曖昧…) mix CDっぽくて、その次の曲か次の次の曲がブルーノマーズのjust the way you areでした。 全体的に最近流行っているようなエレクトロ?ハウス?っぽいアレンジがされていたと思います。 情報が少ないのでわかりにくいかもしれませんが、お願いします!! ふ youtube でstay with me で検索してみましたがこれだ!という曲にたどり着けませんでした。

  • 長渕剛のこの曲は?・・と、浜田省吾の・・

    長渕剛の確かデビュー曲だと思うのですが 「雨の嵐山」はどのアルバムに入っているのでしょうか? 長渕剛のCDどれにもこの曲が入っていないのですが・・ 私は一番好きなので、出来たらこの曲が入って居るCDが欲しいのですが・・・ それともう一つ。 昔ラジオから流れていて 気になってた浜田省吾の 歌の題名が知りたいのですが・・ 記憶半分ですが・・ ~必ず迎えに来るよ きっと 小雨のプラットホーム~ って感じの出だしだったと思うのですが・・この曲を 題名を知ってる方は教えて下さい。

  • 歌詞は分かるが題名が分かりません。

    Baby You can go on One Dream~はじまる、洋楽の歌詞の題名って分かる人いますか? サビはSTAY WITH ME~って曲なんですけど。

  • 曲の題名がわからないです…

    女性の海外のアーティストで「tonight can you stay with me(?)」みたいな感じの歌詞なんですけど、題名わかる方いらっしゃいますか(;_;)?壊れた昔のケータイに入ってたんですけど気になってるんです!お願いします!

  • 浜田省吾さんの歌のタイトル

    歌のタイトルを教えて下さい。 数ヶ月前にコンビニで聞いた曲です。 サビの部分が 「俺の恋人はロックンロール」か 「やっぱり好きなのはロックンロール」だったと思います。 アップテンポの曲です。 声で浜田省吾さんの曲ということはわかりました。 できたらその曲の入ったアルバムも教えて下さい。 すごくあいまいで申し訳ありません。 浜田省吾さんのアルバムはベストしか聞いたことが無いのですが、 その次はどのアルバムを聞けばよいでしょうか。 ベストでは「MONEY」や「J.BOY」が特に良かったです。 よろしくお願いします。

  • 矢井田瞳の曲で

    「I’m here say nothing」というような 題名の曲が最近売れてるらしいのですが、 そのサビの部分で曲名を歌うところのメロディーが どーも昔よく聞いたものにある気がするのです。 多分、かなり有名な曲のワンフレーズじゃなかったかと思うのですが、 記憶に埋もれてよく分かりません。 あの曲は何か別の曲の本歌取りなのでしょうか? 知ってらっしゃる方がいらしたら、お教え願います。

  • 松山千春さんの曲で

    「・・・いつの間にか 貴方のこと 愛してたわ わたし~」 ずいぶん昔の曲だと思うのですが、このサビの部分の歌詞だけが頭をグルグルして、 なんだか無性に聞きたいのですが、どうやっても曲名が分かりません。 最後の部分は「わ た しぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~」という感じの熱唱の曲です。 声質から千春さんだと思っているだけで、違う方の曲かも知れず、すみませんが、よろしくお願い致します。

  • かなり昔の曲ですが

    題名の通りかなり昔のアニメの曲でサビの部分が "So Faraway 果てしない・・・" のようだったと思いますが、知っている方 いらっしゃたら教えてください。 ずっと気になっているのですが分からなくて

  • 浜田省吾さんのファンの方、お勧め教えて下さい

    最近浜田省吾さんの曲が運転中の友になっています。 夫が大ファンで、付き合っていた時から散々聞かされていたので15年は聞いているのですが、当時は自分もとっても若かったもので、セリフがクサイとか、恥ずかしいなぁ~と思っていました。 でも自分も30代となり、素直に良いなぁと思えるようになりました。 いっぱい聞いてきたので歌は聞いたらああ、とわかるのですが、題名が全くわかりません。 最近は家にあるCDを適当に聞いているのですが、好きな曲ばかり集めてみようかと思いました。 ただ、題名がわからず聞いているので、ファンのみなさんお勧めの曲を収録されているCDと題名、出来ればサビを教えていただけたらと(サビを聞いたらわかる曲が多いので)思います。 夫にも聞いたのですが、とにかく聞いて自分の好みをさがしてみれば、と言うだけで、確かにその通りなのですが、枚数があるので出来れば入門CDを作りたいなぁと思っています。 ちなみに私が最近聞いているのは、声に渋みの出てきた最近のというか、30代後半~現在の分が多いでしょうか・・・ 若いころのCDは、自分からはあまり聞いた事がありません。 家にCDはどっさりあるので、その中からお勧めをピックアップして、それから色々聞いていきたいなぁと思います。 もちろん若いころから最近の分まで、これぞ名曲!とかお勧め!と思わるものを教えていただけたらなと思います。 ちなみに私は I Am A Father  を聞くと、夫に感謝の気持ちがあふれ、素直にありがとうと思えるので大好きです。 皆さんのお勧めは何ですか?よろしくお願い致します

専門家に質問してみよう