• ベストアンサー

浜田麻里さんの曲で…。

昔、友人が歌っていた曲を探しています。 浜田麻里さんの曲で…。 サビの部分が「stay with me~♪あなたを愛して~生きていく~(なんたらかんたら…)」 この間から頭の中でグルグルまわっているのです。 題名教えてください。。。m( __ __ )m

noname#91847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gekyu16
回答No.2

heart and soulだったらすみません

質問者

補足

お答えありがとうございます。 歌詞を調べてみたのですが…なんだか違うみたいです…う~気になる! でもワカラナイ・・・・?(・-・)?

その他の回答 (2)

• vividy
回答No.3

Be Yourselfでしょうか? サビは、 be yourself どこーかでーこーえがする。 あなーたは、あなーたをー生きるしかなあいー。 です。 違ってたらゴメンナサイ。

質問者

お礼

スミマセン。アンルイスの曲かもしれない…。。。(>0<) ゴメンなさい!それでも題名わからないんですけど…。。。

• gekyu16
回答No.1

return to my self  ではないかな。。。。と  不確かですみません。