• 締切済み

この曲知っている方は教えてください!

知っている方は教えてください!2004年頃に聞いていた曲なのですが、HIPHOP系の曲が集まったCDの9曲とか11曲目の曲で、イントロがバイオリン調で始まり、ボーカルは女性で、曲名にはatomicという単語が付いてた気がするのですが、この曲を知っている人はいますか?CDの名前も、曲名もはっきり覚えていませんが、どうしてももう一度聞きたいのです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

出だしがストリングスという事でフと思いついたのは、 Black Eyed PeasのDon't Lie とか。

kaukau0220
質問者

補足

回答ありがとうございます。視聴してみましたが違いました(><) もう少し記憶がよみがえればよいのですが。。。。