• 締切済み

なんて曲か教えてもらえませんか?

かなり前なんですが、10年位前でしょうか…  あるCDかシングルCDをもらって気にいった曲なのですが…    曲の始めが「愛してる 誰よりも~」から始まる女性ヴォーカルの歌で「ビリーブ」って言う曲の名前だと記憶にあったのですが、どこで検索しても出ません。    分かる人がいましたら、是非教えてもらえないでしょうか?    歌ってる人は「ザ・ガーデン」 みたいな名前の記憶がありますが…    ずっと探してるので、宜しくお願いします。   

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 無料の会員登録が必要ですが 下記サイトで「BELIEVE」の歌詞がご覧になれます。↓ http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_17885_song.htm あとこちらもメロディのみですが下記で着メロが試聴できます。↓ http://j-ken.com/category/all/data/482533/ ちなみに高橋克典さんがThe gardensの「BELIEVE」のカバー?を 仲間由紀恵さんとデュエットしているのですが そちらでしたら参考URLで試聴できます。(動画の方をクリックして下さい) 以上ご参考まで。

参考URL:
http://avexnet.jp/item/takah/disc/product/AVCD-30177.html
pikonomi
質問者

お礼

ありがとうございました~  そうです、この曲です><  でも、どこで探しても歌を聴けるサイトがないんですよね^^;  本当にありがとうございました~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ガーデンズ(The gardens)の「BELIEVE」ですね。 下記URLでカラオケが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLeaf.do?contentsId=2823019

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%BA
pikonomi
質問者

補足

そうです!この曲です。   本当にありがとうございました><   早速買おうと思ってます。本当にありがとう御座いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲を教えてください

    おそらく15年、16年ぐらい前だと思うのですが、女性ボーカルシンガーのデビュー曲で歌の入りが「⚪⚪な僕らは~」だったと思います。そしてサビの入りが「なにも なにも なにも」と歌っているバラードの曲が何なのか教えてください。それと確信はないですがその方は 路上ライブ出身の方で、下北沢とかで絵を売っていたというような記憶もあります。 ネットで色々検索しても辿り着けません。 ご存知の方、教えてください。

  • 「ヴァイオレットに~」という曲(古いです)

    多分15~20年くらい前の曲だと思うのですが。。。 「ヴァイオレットに~」という歌詞がサビの曲です。 男性ヴォーカルで、バンドだった気がします。 曲のタイトルが「ヴァイオレットレイン」という記憶があるのですが、もしかしたらグループ名だったかもしれません。 検索したところ、「ヴァイオレットレインの瞬間」という歌があるようですが、女性ヴォーカルのようなので違うと思います。 歌手名と正式な曲名、また、入手出来るようであれば手に入れたいので中古屋の紹介でも構いません。 宜しくお願い致します。

  • すごく有名な曲ですが曲名もアーティストもわかりません。おしえてください。

    はじめまして。 誰でも聞いた事のある曲だと思います。かなり前の曲です。女性のボーカルです。ジャンルはポップスだと思います。曲の始まりは、『アイラーブユーベイビーー タタタ タッタッター』 これくらいしかわかりません! もし あの曲かな?と思われましたらお教えください。 友達が結婚式で使いたいと歌を口ずさんで私も曲は聴いたことあるんですけど、誰の曲か教えてください。 CD買いたいので、ぜひお願いします。

  • 映画「リプリー」の曲について

    「リプリー」のオープニングのガーデンパーティーのシーンで、主人公のピアノ演奏に合わせて、女性が歌を歌っています。あの曲のタイトルを教えて下さい。できればその曲が収録されているCDのタイトルも教えて下さい。

  • この曲の名前を教えてください。

    困っています 「アドロ」によく似た感じの曲調で、こんな出だしで始まる歌です。 この曲の名前を教えてください。 ミーーー ふぁソファみれど どっしらしっそーー オーケストラとかでも演奏されます。外人の、女性ボーカルで、シバの女王とかをうたう人が歌うと似合います。女性のバックコーラスで、「ぱーーー、ぱやぱやぱや、ぱーぱやぱーーー・・・」ッてなコーラスがきれいな曲です。 たのんます。

  • この曲知っている方は教えてください!

    知っている方は教えてください!2004年頃に聞いていた曲なのですが、HIPHOP系の曲が集まったCDの9曲とか11曲目の曲で、イントロがバイオリン調で始まり、ボーカルは女性で、曲名にはatomicという単語が付いてた気がするのですが、この曲を知っている人はいますか?CDの名前も、曲名もはっきり覚えていませんが、どうしてももう一度聞きたいのです。よろしくお願いします。

  • SuperJuniorの曲にHAPPINESSという曲はありますか?

    はじめまして、よろしくお願いいたします。 最近superjuniorのファンになったばかりなのでどうか教えてください。 superjuniorの歌で「Haengbok/Happiness」といった歌はありますか? 明るい曲で、PVの映像ではhugしています。 この曲のCDとPV-DVDが欲しいのですが、手に入りますでしょうか。 Amazonで検索しているのですが、どのアルバムなのか探しきれませんでした。 これはシングルですか? アルバムに収録されていますか? その場合、どのアルバムになりますか? すみません、どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • この曲知りませんか?

    どうしても気になっているので知っている方教えてください!! 確か、3年前の夏に出た曲で、女性ボーカルで、矢野なんとかっていう人が歌ってたと思います。 そんなに流行ってないんですけど、曲の感じが切なくて、夏っぽくて、当時ハマってしまい、確かにシングルをレンタルし、MDに入れてたんですけど、いつの間にか消してしまいました。タイトル・歌詞ともにド忘れしてしまいました。‘あなたと見た~♪’とか‘○○の実も静かに揺れて~♪’っていう歌詞があったような気がします。 よろしくお願いします!!

  • CDの曲。

    CD買うと、 シングルCDの場合ですけど、 だいたい四曲くらい入ってるじゃないですか。 そしてその四曲の内訳が、 二曲がボーカル入り、二曲がカラオケみたいなオフボーカル。 この三曲目、四曲目必要ですか? 必要な方はいますか? 教えてください。

  • 誰の曲か教えてください!!

    男性ボーカルでロック調です。記憶では14年くらい前に聞きました・・曲名は「MY LOST TOWN」と記憶してたのですがいくら検索しても出てきません。 学校を卒業するときに聞いていた曲なんですが、卒業をテーマにしたオムニバスをレンタル(CD)した記憶もあるのですが定かではありません。 歌詞は下記の通りです。 校舎のブロックベイ飛び越えるたび、自由を独り占めした気がした。ブラックボート白い文字で埋め尽くされ詰め込むだけのschool days。 いつの日もちっぽけなルールから逃げ出すこと考えた。屋上は俺たちの秘密のグランド、好きな子の名前打ち明けたりもした~ ここから先はわかりません。 どうかわかる方がいらっしゃったらご教授下さい。 お願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品の紙詰まり解除カバーが印刷時に勢いよく開いてしまうトラブルについて相談します。
  • 年賀状印刷のために購入したブラザー製品のDCP-J926Nですが、印刷するたびに紙詰まり解除カバーが勢いよく開いてしまいます。テープで固定していますが、正常な状態で印刷できる方法はありますか?
  • 接続環境や関連ソフトに問題はなく、印刷時に紙詰まり解除カバーが勢いよく開いてしまう問題に悩んでいます。年賀状を印刷する際に困らないような対処方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう