• ベストアンサー

大阪の病院(嗅覚障害)

母が嗅覚を失ってから半年が経ちます。 嗅覚障害に知識のある、大阪の良い病院をさがしています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいます様お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • herdherd
回答No.1

都島にあり、高度医療やってる病院です http://www.city.osaka.jp/kenkoufukushi/ocgh/patient/patient06_001.htm ここの耳鼻科↓で嗅覚あります  http://www.city.osaka.jp/kenkoufukushi/ocgh/outline/dp/pdp/pdp15.htm 愛場庸雅医師が、嗅覚専門となってますね だいぶ大きな病院ですから いいかとおもいます

mamicom888
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べて、母に教えました。 ちょうど家から近くでもあります。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

70歳男子・糖尿病26年です 11年間も毎日1万歩のウオーキングを続けています この春の沈丁花が匂いませんでした さらに、クチナシの季節に横を通ってもダメでした=同時に、味覚もアヤシく、刺身が魚の区別がつきません/京都大学病院・アンチエイジング科を受診しましたが、診断なしで解決しませんでした この質問コーナーに投稿したら、「亜鉛不足?」とのアドバイスがあり、サプリメントとして、コンビニで買いました 1ヶ月服用したら、改善しました・・・秋のキンモクセイが10/4~10楽しめました お大事に